気ままに日々の事や菜園日記

写真を撮る前に行動してしまいます。ズボラで適当、面倒くさがりなアラサー男性の日常の事や菜園日記

じゃがいも植え付け

お久しぶりです。
やっぱりブログ続きませんでした(><)
野菜作りは続けてはいたのですがアップするのと写真撮るのがめんどくさくて


でも自分の記録がてらに残したいのでブログ書きます。

今日はじゃがいも植え付けました。
初めてのじゃがいも栽培
種芋1キロ買ってきて18個分にしました。男爵です

白菜と大根をを育てていた場所で栽培します

f:id:ebimayochoko:20200307113043j:plain

植え付け完了


もうひとつどうでもいい話を

少し前にドラム式洗濯乾燥機を買いました。

東芝のtw-127x8を購入しました
なぜこれって安かったからかな。

家は2階に洗濯機があるのですが家電量販店の配達定員が事前に下見してくれて通れないです

マジかーーー(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


絶対通れるもんだと思ってたから通れないって。
しかもドラム式、家ではどれも無理ですね。ってやる気無し
おいおい。一般的な階段だぜ!!

引越し業者なら行けると思いますよって、なんだかなー

絶対にドラム式洗濯乾燥機入れたいのでとりあえず商品は保留で上げれる業者探しです。

はぁー安く買えたから喜んでたが上げれないとは